RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆・・IRIE WHITEDAY・・☆

☆・・IRIE WHITEDAY・・☆

こんばんは!WHITEDAY♪
さすがにもらいっぱなしにはしませんよね???さすがに・・・ね・・・笑

何をお返しすれば良いんだ~~~とお困りのみなさん、まだ間に合います!
安心してください。アシストしますから。(テレビを見ないので少し古いですかね・・・)

ってことでIRIE WHITEDAY!!!



まずはTome2H☆

メキシカンラグからインスパイアされたモチーフをPUSHIM氏が手描きでデザインし、
デニムとスエードに落とし込んだiPhone CASEです♪
人気の手帳型となっており、内側にはカードポケットが付いていますよ!
周りと一味変えたiPhone CASEをお返しにしてみては???

MEXICAN iPhone CASE

Color : Wine / Indigo
Size : M (iPhon6 対応)
Price : ¥3,500+Tax


続いては・・・MUG CUP☆



人気のテキスタイル柄をMUG CUPに♪
インテリアのような存在感を放ち、ギフトとしても最適!



しかも!電子レンジでの使用も可能なので、HOTココアも飲めちゃいます!(ココア好きなのでついつい・・・)
全面に柄が入るタイプと、持ち手の色が異なるMUG CUPです☆

MUG CUP 

Price : ¥2,800+Tax


IRIEからは・・・新作の!!!



IRIE NECKLACE♪ IRIEの4文字が縦に配置され、立体的に見えるようにデザインされています!
キラッと光るストーンもポイントになりますよ☆

IRIE NECKLCE-IRIE for GIRL-

Color : Red / Black
Size : One size
Price : ¥3,200+Tax


そして!!!ピアスも!!!



IRIE NECKLACE同様にIRIEの文字が縦に配置されています♪
NECKLACEと合わせて、プレゼントしても良いですね!!!

IRIE PIERCED-IRIE for GIRL-

Color : Red / Black
Size : One size
Price : ¥3,900+Tax


いかがですか!?春にむけて使いやすいものをプレゼントしてみては???
安心してください!まだまだ間に合いますよ☆

僕もお返しの準備を・・・しなくっちゃ・・・笑

IRIE WHITEDAYに是非、RAGGACHINA & IRIE CABIN STOREにお越しください♪
お待ちしています!!!

SHO