RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ALIVE NEW ARRIVAL.

ALIVE NEW ARRIVAL.

こんばんは。

今年もあと2日。

3日後はもう2016年になりますね。

新しい年を新しい時計で始めてみませんか?

、、、という事で本日、鎌倉発の時計ブランドからNEW ARRIVALアイテムが入荷しました!!!



ALIVE - NEW SKOOL ¥23,000 ( tax out )

SILVER × BLACK 、GOLD 、BLACK 、 GOLD × BLUEの4カラーが入荷しました!

高級感、重量感はかなり良いです。
文字盤もでかいので、これを付けるだけで男度はあがるんではないでしょうか?




ALIVE - A-FRAME ¥18,000 ( tax out )

WHITE MOPの入荷です。

ホワイトのレザーベルトに文字盤にはSHELLの輝き。
文字盤のフレームはゴールドが施されています。

上品さがでますね!




ALIVE - A-FRAME ¥17,000 ( tax out )

GOLD × BLACK , BLACK × BLACKの入荷です。

文字盤はALIVEおなじみの三角フレームを使用。
ベルトはシリコンゴムになっていて、腕への馴染みが良いです!

シンプルですが、存在感のあるアイテムに仕上がっています!



どれも魅力的なアイテムになってます!

男性の皆さん。
腕元見られているらしいですよ、、、


ぜひチェックしてみてください!!!



日曜日に今期スノーボード初滑りして来ました。
ナイスタイミングで本格的な冬将軍の到来でかなり雪が降ってました!



Irie LifeとEMUSIとのコラボゴーグルを使いましたが、かなり使いやすかったです!!!

ベルトはIrie Lifeのオリジナルテキスタイルのコード柄を使用しています。
ゲレンデで目立つ事間違い無しです!

スモークレンズなので視界良し、レンズも軍が使用するレンズを使っているのでかなり強力!
形状記憶するので壊れにくいです!

レンズに傷が入ったら別売りでレンズが売っているので、交換も可能です!


これからのシーズンにどうでしょうか?


× EMUSI SOUND WAVE GOGGLES   ¥18,000 ( tax out )

http://www.raggachina.com/shop/item/ILAW15-040.html


こちらもぜひチェックしてみてください!





皆様、今年もありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いいたします!!!






shin