RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CHRISTMAS GIFT

CHRISTMAS GIFT


クリスマスまであと1週間!!!
ギフトラッピングも増えて来てます〜☆



という訳で押すすめアイテムをいくつか。




まずはボーイフレンド編


BOA CAP -IRIE LIFE x 7UNION-

見た目にも暖かなBOA CAP。
自分じゃなかなか手を出せない変化球アイテムは、プレゼントで贈ると意外と喜ばれます!
この季節、大切な人には暖かく居て欲しいですもんね!




ガールフレンド編はこちら



BASCKET BALL CLUTCH BAG -IRIE for GIRL-


ボールに見立てたクラッチバック!
POPなカラーとデザインでぱっっと明るい気持ちにしてくれます!
女の子同士でのパーティでのプレゼントにも☆
センスの良さと話題性でパーティも盛り上がる事間違い無し♬


バスケットボール以外にも!







BASE BALL CLUTCH BAG -IRIE for GIRL-



TENNIS BALL CLUTCH BAG -IRIE for GIRL-




元テニス部〜バスケ部、なんかで彼女に合わせてもよし、それぞれ大きさが異なるので、
使い方によって選んでもよしですね!

野球観戦が好きな方へのプレゼントにと購入された方もいらっしゃいました!!


また、家族や両親、上司など日頃御世話になってる方へはこちら
 


DEN'S COFFEE BEANS



大好評のDEN'S COFFEE!!
年末にさりげなく感謝の気持ちを込めてプレゼント。
100%ブルーマウンテンは珍しく、香りも豊かで程よい酸味と苦み。
ほっと一息ついて欲しいこの時期に最適です☆










いかがでしたか?


まだまだオススメアイテムは沢山あります!




プレゼントは選んでる時間も含めて嬉しいものですよね。




ラッピングも無料で受付中ですので、気軽にお申し付けくださいませ!










ではでは。




sato