RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEW ARRIVAL & ご来店〜

NEW ARRIVAL & ご来店〜

こんばんは。

今日の朝の天気はなんだったのでしょう、、、

日中もかなり暑かったですね。

Tシャツでも過ごせる陽気でした!

でもまた寒くなる情報が、、、

そんな時に重宝するアイテムの入荷です!!!




IRIE CHECK SHIRT ¥14,000 ( tax out )

厚手の起毛しているチェック生地を使い仕上げたアイテム。

胸にIRIEのワッペンが付いて生地とワッペンが絶妙にマッチしています!

この時期にピッタリですよ!!!





IRIE CHECK SHIRT OP ¥14,000 ( tax out )

IRIE GIRLで毎回人気のシャツワンピースを今回は厚手のチェック生地で仕上げました。

ワンピースとしてはもちろん、レイヤーでも使えるアイテムです。

着回しが効くのでかなり便利です!


問い合わせも多かった2型の入荷です!

ぜひチェックしてみて下さい!!!



そして本日、FIRE BALLのSTICKOさんがご来店されました!



渋くてかっこいいファッションです、、、

STICKOさんが着用されているアイテムも絶賛発売中です!



VJ KNIT CAP   ¥5,000 ( tax out )

VJ初のニットキャップ。
VJのロゴを貼付けたシンプルでVJらしいデザインです。

カラーバリエーションも豊かなので、コーディネートのアクセントにぜひ!



IRIE KNIT PANTS   ¥14,000 ( tax out )

表面はニット織りで裏は起毛という変わった生地を使用しているニットパンツです。
スッキリとしたシルエットなので、タウン履きにも◎

ニットなのでかなり暖かいですよ!


残りも僅かですよ!

お早めにチェックを!!!


それともう1方↓↓↓



J-REXXXさんご来店です!

2016年1月1日(元旦)にNEWアルバムがリリースされます!



TRACK LIST :
01. HUMAN
02. J-REXXX VS J-REXXX
03. MINORITY
04. 早口バカ
05. SOUND REVOLUTION (feat. NANJAMAN)
06. アミシャツ
07. ラブホテル
08. 私の彼氏はREGGAE DEEJAY
09. おれはくそやろう
10. SKARS
11. TOKYO
12. I WANNA BE STRONG
13. LOVE IS OVER
14. 最近の若いやつは
15. 寝れない (feat. GACCHI, ARARE, SNEEEZE)
16. GOODBYE HATER -Bonus Track-


本人曰く、お年玉で買いやすいようにとの事、、、


J-REXXXから目が離せません!!!


ぜひチェックしてみて下さい!!!






shin