RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > KNIT CARDIGAN♬

KNIT CARDIGAN♬




まずは嬉しいニュースから!

先日行なわれたDamian Marley主催のカリブ海上でのクルーズイベントで行われた
Metro Media、Bass Odessey とのサウンドクラッシュ。
なんと我らがMighty Crownが優勝!
(小松さんのFACE BOOKから写真拝借致しましたm(_ _)m )

おめでとうございます!!!!!!!!


このクルーズ、かなり凄いメンツで豪華なレゲエクルーズだったようですね!!


やーーー見れた方羨ましいっ


真夏で熱い旅になったんだろうな・・・!

さて、
そんな中、冬真っ只中の日本。


寒さが日に日に厳しくなってますね。。。



でも、冬のお洒落が好きなので、そんな毎日も乗り切れる!

という訳で、久々に前置きが長くなりましたが、、
IRIE FOR GIRLのKNIT CARDIGANを使った暖かコーデをご紹介。








STAR WARS / SWEAT CREW -IRIE by irielife-
KNIT CARDIGAN -IRIE for GIRL-
QUILTING SKIRT -IRIE for GIRL-
IRIE JACQUARD KNIT CAP  -IRIE by irielife-
FUSION woman -Brooks Heritage-




話題沸騰中のSTAR WARSとの別注アイテムを主役に!
キャラ物もモノトーンでまとめれば子供っぽくなり過ぎず◎
スカートは裏地がさらっとふわっとした、気持ちのいいフリースなので暖か☆
(是非手に取って体感して頂きたい気持ち良さ!)







BIG GIRL CREW -IRIE for GIRL- 

KNIT CARDIGAN -IRIE for GIRL-
IRIE KNIT GIRLS PANTS -IRIE for GIRL-
KNIT RIBBON HAIR ACCESSORY -IRIE for GIRL-
BASE BALL CLUTCH BAG  -IRIE for GIRL-
FUSION woman -Brooks Heritage-


こちらはKNITとスウェットが合体した、暖かKNIT PANTSと合わせて!
もこっとして、パジャマ感が出てしまうSWEAT PANTSですが、
サイジングにこだわり、テーパードを効かせて、お洒落にも使えるようになっています!

難易度高いと思いきや、合わせ易い上に楽チンなのでかなりオススメですよ☆

こちらは爽やかなBLUEのKNIT CARDIGANで、女の子らしさもプラス。






スウェットだけじゃ、なんか寒いー
なんて時に1枚さらっと羽織ると暖かい!

ボタンや生地感など、さりげなく可愛いので、デイリーに合わせ易いです!


暖かくなってもこれ1枚でなど、
着回し力も抜群ですよ!!






是非参考にしてみてくださいーーーー☆










そして、、RAGGA CHINA WINTER SALE中!




まだまだ使えるあれやこれやがお得にGET出来ます!!




是非1度チェックしにいらしてください☆








ではでは♬




sato