RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

-JUN4SHOT STYLING-




DRIP KNIT CAP -IRIE LIFE-

Color : Red / Navy / Off White / Black
Size : One size
Price : ¥3,800 +Tax

IRIE LIFEからKNIT CAP。コットンとアクリル混の糸で一つ一つ手編みしたKNIT CAP。
ドリップ感を毛糸で表現し落とし込みました。温かみのある作りが特徴のKNIT CAPです。
STYLINGのPOINTや幅が広がる、使い易いアイテムです。



URBAN KNIT CARDIGAN -IRIE LIFE-

Color : Brown
Size : M / L
Price : ¥22,000 +Tax

今の時季にアンちょうど良いCARDIGAN。アウターの下にもオススメ。
アンゴラとウールを編み、軽くて保温性が十分なKNIT CARDIGAN。



バックのさりげないところに"IRIE LIFE"のPATCH。
サイドに編み込まれた紐がSTYLINGのポイントになります。



朝方は冷え込み・・・お昼あたりだと・・・少し暑く・・・夜はまた冷え込み・・・
羽織りものがこの時季に重宝されますよ!

生地がとても良く、軽くて保温性がバッチシです!DENIMとの相性も良いですよ!

ご参考までに是非!!!

それと!!!



2015.11.30(Mon)までRAGGACHINA店舗、IRIE CABIN STOREにてOUTER FAIRを実施しています!

対象OUTERをお買い上げされた方にTシャツ1枚プレゼント!

対象OUTERは写真に乗っているアイテとなります。

※グラフィック、カラーはランダムとなります。また他サービスとの併用は不可です。

インナーとしてT-SHIRTをもらえる贅沢なキャンペーンですよ!!!

そろそろ冬支度を始めてみては???


SHO