RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by Irielife×FREE RAGE

IRIE by Irielife×FREE RAGE

こんばんは!

このまえ鎌倉に遊びに行き、そのときに鶴岡八幡宮でおみくじを引いたんですが・・・

出てはいけなさそうな、くじが出てしまい、ちょっと落ちこみましたね・・・運がないのかな・・・笑
(ちょっと読んで、結びにいきました)

今日はIRIE by Irielifeのコラボアイテムをご紹介します!

ちょっと運がない自分にもちょっとの幸運がきますように・・・

CHECK!!!

↓ ↓ ↓




京都の職人チームが立ちあげているブランド-FREE RAGE-
IRIE BOX LOGO一つ一つ手作業でFROGを丁寧に落とし込んでいます。



カエル=「帰る」「返る」「還る」ということから、「幸運が還ってくる」という意味があるそうです。

実際にがま口のお財布は金運UPがあるようにと、デザインされている説もあるそうです。

色々な意味が詰まっていますね・・・おもしろいですね!


FROG SWEAT CREW -IRIE by irielife x FREE RAGE-

COLOR : Gray / Navy / Black
SIZE : S / M / L / XL
PRICE : ¥10,800 (+TAX)



FROG SWEAT CREW -IRIE by irielife x FREE RAGE- STYLING

I.F.C CORDUROY CAP -IRIE by irielife-
IRIE SOFT SHELL JACKET -IRIE by irielife-
FROG SWEAT CREW -IRIE by irielife x FREE RAGE-
IRIE CARGO PANTS -IRIE by irielife-
Era Ca -VANS-

STYLING : SHO
着用SIZE : Mサイズ


幸運なIRIE FROGを身につけて、運をUPさせましょう~~~

新作アイテム続々と入荷しています!!!

皆様のご来店お待ちしています。

SHO