RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Select Brand : BROOKS & IRIE CAP 特集!!

Select Brand : BROOKS & IRIE CAP 特集!!



こんにちは!


今回はIRIE CABIN STOREのセレクトブランドである"BROOKS"というランニングスニーカー!!

日本でもちらほらと履いている人を見るようになりましたが、BROOKSとはどんなブランドなのでしょうか??

その中でも、IRIE CABIN STOREが取り扱っているBROOKSの”CHARIOT”についてご紹介します。



BROOKS HPからご紹介です。




1982年に誕生した伝説のモデルチャリオットは

’80年代のランナーに最も多く履かれたランニングシューズの1つです。

よみがえったこの受賞モデルは、’80年代に開発された多くのテクノロジーが採用されています。

プロネーションをコントロールするダイアゴナル・ロールバー、クッショニング性能を高めるモールド成形された3層インソール、衝撃吸収に優れたソリッドラバーアウトソール、可視性を高める光反射素材。

このような機能を備えたチャリオットは、’80年代のランニングシーンを牽引してきました。




本格的ランニングシューズとして、履き続けられているのがわかりますね!
いまランニングスニ―カーブームというだけあって、見逃してはならない歴史あるブランドなのです!
アメリカでは現在も、スニーカーシェア率第2位を誇る大人気ブランドでもあります。

そろそろ日本でBROOKSブームが起こってもおかしくはないという感じですね!!



そんなBROOKSですが、IRIE CABIN STOREではこちらの5カラーをご用意!!


ALL BRACK




ALL GRAY




ALL NAVY




NAVY × BLUE






YELLOW × BLUE



BROOKS、今後に期待大です!

はやる前にCHECKできていたら、かっこいいですね~~






次は、IRIE by irielife から



IRIE BEAR SNAPBACK CAP -IRIE by irielife-

Color : Black / Navy / White
Price : ¥6,000+Tax



NAVY




WHITE






IRIEから登場したNEWキャラのクマモチーフを小さめに刺繍で落とし込んだSNAP BACK CAPです。

今旬な90’のシルエットもポイントです。


可愛いけど、シンプルなデザインで男女問わずお使いいただけるアイテムです。

BROOKSと合わせて、お気に入りのカラーを見つけてください!!


YUYA



≪IRIE CABIN STORE≫
〒220-0005 
神奈川県横浜市西区南幸2丁目15-13 横浜ビブレ2F
電話 045-321-5950

FACE BOOK
https://www.facebook.com/iriecabinstore


TWITTER
https://twitter.com/IrieCabinStore


インスタグラム
https://instagram.com/irie_cabin_store/