RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE COUPLE CODE

IRIE COUPLE CODE

最近おめでたなニュースも多くないですか?


結婚ラッシュ!
私は福山さんより、千原さんの方がショックでした・・・・

なんてのはさておき。

RAGGA CHINAはMENSモノもLADYSものも多いので、カップルで来店される方も多いです!


そこでーIRIEでカップルコーデ!

Mens
BACK LOGO STADIUM JACKET
RIBBON LOGO KNIT CAP...
IRIE MINI BOX LOGO TEE
IRIE CARGO PANTS

Ladys
IRIE BEAR SNAPBACK CAP
CAMO LINE SHIRT
KNIT GIRLS SHORTS 
BASKETBALL CLUCH BAG(10月中旬入荷予定)
2WAY PIEACED






メンズの方は、ベーシックなスタイルで、KHAKIと相性のいいREDをポイントに。
インナーとして主張しすぎなく、程よくポイントになってくれるMINI BOX TEE。
どんな合わせ方でもいける万能なインナーですね!


そして形のきれいなカーゴパンツで仕上げ!
スタジャンのバックプリントで、後ろ姿も抜かりないっす。










一見メンズライクなカモラインシャツはサイドのスリットがドキッとさせる仕組みに!
バスケットボールのクラッチバックでスポーツライクに。
そして男の子が弱いらしい(サトウ調べ)揺れるピアスで仕上げ!

元気でメンズライクなんだけどちょいセクシー。

これで彼もイチコロっす!←



というわけで、カップルの皆様。
素敵なIRIE コーデでさらにラブ度あげちゃってください~☆




sato