RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 10/02 NEW ITEM 大量入荷!!

10/02 NEW ITEM 大量入荷!!

こんばんは!!


今日は暖かい1日でしたね~今はだいぶ肌寒いですが、半ズボンで来たことを後悔してます・・・

体調管理には気をつけてくださいね!!!



今回は明後日、10月2日に発売されるIRIE by irielife , iriekife のアイテムを一足お先にご紹介しちゃいます!

たくさんありますよ~~~!!!



まずはIRE by irielifeから!







TAG BUTTON DOWN SHIRT

定番のオックスフォードダウンシャツになります!!
様々なスタイリングに合わせられる万能アイテムです!!!





KNIT CARDIGAN

柔らかなコットン混のニットカーディガンです。
肌心地もよく使いやすい1枚になっています!!!
ハートのボタンもかわいいですね!!!





I.F.C LOGO HOODIE

文字に女の子が隠れている、POPなロゴがフロッキーで表現されたHOODIEです!
秋らしいカラーもポイント!!





RIBBON LOGO KNIT CAP

シンプルにかぶりやすいニットキャップです!
リボンロゴの刺繍が可愛いですね!
男女問わずお使いいただけるアイテムで、うれしい4色展開です!!



CAPは両ブランドまとめてご紹介します!!





~IRIE by irielife~
(右上) I.F.C CORDUROY CAP

I.F.Cのロゴをフロントに落とし込んだ、コーデュロイ素材のスナップバックです!
バイザーにはヌバックを使用し、秋冬らしく温かみのある仕上がりになっています!!
カラーはNAVYとCHACOALの2色になります。


~irie life~
(左上) VJ DOCTOR BIRD CAP

メルトン生地を使用した、DOCTOR BIRDが刺繍されているCAPです!
コーディネートしやすいアイテムになっています!!


(下全て) ×7UNION 2TONE SNAP BACK CAP

毎シーズン人気の高い7UNIONとのコラボアイテムです!
今期は、3色展開とバリエーション豊かになっています!!





7INCH KNIT SWEATER

毎回好評の7INCHが、ジャガード織のニットで登場です!!
着心地を重視し、チクチクしないセーターに仕上げました!!!





RIBBON LOGO HOODIE

リボンロゴを落とし込んだKIDS HOODIEです!
親子でペアルックのコーディネートも楽しめちゃいます!!





待ち遠しいですね~~~

先行予約されたお客様にももう少しでお届けしますので、首を長ーくしてお待ちください!!!

YUYA