RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE LIFE A/W ITEM!!

IRIE LIFE A/W ITEM!!

こんばんは!!


今日も1日不安定な天気でしたね・・・

雨の日はRAGGACHINAでお買い物すると、ポイントが2倍になりますのでチャンスですよ!!


肌寒いですね~~そんな方に早くも販売開始されている、IRIE LIFEの秋物(A/W)アイテムを改めてご紹介します!!




GOOD VIBES SWEAT CREW -IRIE LIFE x FREE RAGE-

Color : Gray / Navy / Outmeal
Size : M / L / XL
Price : ¥11,000+tax

京都にある加工Factoryから誕生したブランド~FREE RAGE~とのコラボアイテムです。
手描きグラフィックを落とし込み、裏起毛をかけた温もりの感じるスウェットになっています。
FREE RAGEの手書きグラフィックとてもかっこいいですよ!
スウェットの生地も薄手になるので、秋はTeeの上に1枚、冬はアウターを羽織ってもかさばらない万能アイテムです!!






SEEK AND FIND DENIM SHIRT -IRIE LIFE-
Color : Denim
Size : M / L / XL
Price : ¥18,000+tax

デニム生地を使用したノーカラーのシャツです。
胸元に懐中電灯の刺繍と、~SEEK AND FIND = 探して、見つける~ というユニークなメッセージを落とし込んだ型も新しい1枚です!
ノーカラーシャツは今季の流行でもあるので、ぜひCHECKしていただきたいアイテムです!
裾横にボタンがあるので、前を閉めても着てもよし・開けて着てもよしの秋らしい1枚になっています!!





VJ COLLEGE LOGO CREW -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE-
Color : Navy / Outmeal / Black
Size : M / L / XL / Lady's
Price : ¥10,000+tax

VINYL JUNKIE LOGOのCREW SWEATです。
ほかと同じく、柔らかな生地のスウェットなので、着心地も抜群でアウター着てもかさばりません!
今回はLady'sサイズもご用意ありますので、ペアで着てみてもお洒落ですね!!




VJ DUB ATTACK TEE -IRIE LIFE-VINYL JUNKIE-
Color : Black / White
Size : M / L / XL
Price : ¥5,000+tax

ダブアルバムからインスピレーションを受けたフォントを使用しています。
言葉遣いがVJらしいかっこいい1枚になっています!
CREW SWEATの下に来てもVJコーデになってかっこいいですね!
デザインもインパクトのあるので、そのままでも活躍するアイテムになります!!



いかがでしたでしょうか?
IRIE by irielife ,IRIE LIFE ともにこれからも続々と新作入荷しますので、お見逃しのないように!!

秋はすぐそこですよ!!!

YUYA