RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SUMMER BLOCK PARTY オススメコーディネート!!

SUMMER BLOCK PARTY オススメコーディネート!!

こんばんは!

すっかり寒いですね・・・


しかし、寒いなんて言ってられません!!


明々後日29日はいよいよ Summer Block Party !!
もちろん、BLOCK PARTYへ向けて準備はできてますよね??


当日、RAGGACHINAは物販ブースに出展するわけなんですが・・・
家から、Summer Block Party に着て行く洋服に困っているあなた!!

RAGGACHINAでGETできる、おすすめのアイテム一式をご紹介します!!



イベントの時って荷物困りますよね・・・
そんな時は、ナップサックです!!



IRIE KNAP SACK -IRIE by irielife-
Color : Red / Blue / Mint
Price : ¥5,500+tax

防水・撥水性のある、ピーチナイロン生地を使用したナップザックです!
太い帯で長時間背負っても疲れにくく、夏のレジャーに最適な1枚になっています!
ただいまRAGGACHINA店頭では、30%OFF!!
お早めに!!



やっぱ野外に必要なものといったら、タオルですね!!


IRIE DRIP LOGO FACE TOWEL -IRIE by Irielife-
Price : ¥2,500+tax

暑さでIRIE BOX LOGOが溶けた・・・!!
ドリップデザインがユニークなフェイスタオルです!
BLOCK PARTYでも目立つこと間違いなし!
たくさん振り回しちゃいましょう!!



どんな気温でも音楽を聴いてると暑くなりますよね??
今年は水陸両用ショーツで涼しくいきましょう!


IRIE BOARD SHORTS -IRIE by Irielife-
Color : Navy / Khaki / Black
Size : S / M / L / XL
Price : ¥9,800+tax

サイドにスリットを入れて動きやすさを追求したボードショーツです!
ポケットに刺繍されたIRIEのロゴもかっこいいですね!
突然の雨もへっちゃらです!!

RAGGACHI店頭ではSUMMER SALEで30%OFF!!
さらにSWIMショーツとワンアイテムお買い上げで、レジャーシートプレゼントしています!
この機会にぜひ!!



長時間外にいるとき、サンダルだと少し疲れちゃいますよね??
そこで、新しくセール対象アイテムになったスニーカーをご紹介します!!



IRIE LURE SLIP ON -IRIE by irielife-
Price : ¥9,000+tax

釣り具のルアーをモチーフにしたテキスタイルを、人気のスリッポンにデザインしました!
IRIEらしい一足ですね!
こちらは店頭50%OFF!!
lady'sサイズもございますので、お気軽にサイズなどお尋ねください!!



熱中症、日射病対策にも今季流行りのバケットハットをお洒落に取り入れましょう!!


IRIE LURE BUCKET HAT -IRIE by irielife-
Color : Mint / Red / Blue
Price : ¥6,000+tax

IRIE FISHING CLUBテキスタイルを用いたバケットハットです!
リバーシブル仕様となっていて、裏は無地のピーチナイロン生地で構成され、柄と無地をどちらも楽しめ、使い勝手も良いアイテムになっています!
ナップサックとも相性よし、スニーカーとも相性よしの外せないアイテムですね!!




いかがでしたでしょうか??

ばっちりお洒落して、BLOCK PARTY 楽しみましょう!!
チケットも販売しておりますので、気になる方お早めにお買い求めください!!


YUYA