RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > KIRARINお絵かき教室 in BLOCK PARTY

KIRARINお絵かき教室 in BLOCK PARTY

こんばんは!

昨日はBLOCK PARTYのRAGGACHINAブースの限定アイテムのご紹介をしました!

さらに今日はもう1つ情報を解禁します!!!


横浜を代表するアーティスト、「 KIRARIN 」によるお絵描き教室が開催されます!



アーティスト“KIRARIN”のお絵描き教室がサマブロに登場!


4種類のデザインの中から、好きなものをチョイス。
ポスカを使って楽しくお絵描き!
ちゃんとしたキャンバスにお絵かきができます!

描いた絵はお持ち帰り頂けます。

1デザイン¥1,500です!


キッズの参加も大歓迎!
世界に1つの芸術を作って夏最後の思い出に!
親子やカップル・仲間と一緒にアートを楽しもう!!


RAGGACHINA店舗ではサマーセールを引き続き絶賛開催中です。




夏物のあれもこれもかなりお買い得価格に、、、

早い者勝ちです!!!

さらにSWIM SHORTS FAIRも開催中!!!!!!!



IRIE by irielife、Irie LifeのSWIM SHORTSと何かセットでご購入でIRIEレジャーシートプレゼント中!

海、川などのレジャーにセットで持っていけますね。

しかもサマーセール中でさらにお買い得!


ぜひRAGGACHINAチェックしてみてください!



Irie summer.




shin