RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Styling Samples

Styling Samples

最近はIRIEのBORD SHORTSが人気です♪


IRIE BOARD SHORTS -IRIE by Irielife-
¥9,800+tax

普段使いもできるし、海やプールでも使える、万能なボードショーツ♪
コーディネートの幅も広がります。
ってことでボードショーツに合わせたスタイリング提案を!



IRIE LURE SNAPBACK CAP -IRIE by irielife x 7UNION- ¥6,000+tax
POOL SPA TEE -IRIE by Irielife- ¥4,000+tax

同系色のブルーでそろえたコーディネート。夏は青白の組み合わせ、鉄板ですよね~!
まさに、これからプール行きますってTシャツが物語ってます。



IRIE LIFE SNAPBACK CAP -IRIE LIFE × NEWERA- ¥6,000+tax
OASIS SHIRT -IRIE LIFE- ¥13,500+tax

ヤシの木がリゾート感たっぷりのこちらのシャツ、生地が柔らかくて肌触りが良いです。



IRIE RESORT SNAPBACK CAP -IRIE by Irielife x 7UNION- ¥6,500+tax
IRIE CHECK SHIRT -IRIE by irielife- ¥9,800+tax

明るくカラフルなチェックシャツとの相性もばっちりです!
手に持っている、KIRARIN氏デザインのスナップバックキャップも、最近とっても人気です。



ピンクとミントの二色なので、こんな風におそろいで被るのもかわいいですね♪


ボードショーツはシンプルなデザインなので、トップスは柄物でもプリント物でも馴染みますね。
着回し力抜群でおすすめです(^0^)

ぜひお店に試しに来てくださいね。



おまけ。


「うわぁ~っ!!」


Chisa