RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

IRIE LURE BOX TEE -IRIE by irielife- ¥4,500+TAX
NINE SPORTS SWEAT PANTS -NINE RULAZ LINE- ¥10,800+TAX

夏らしい明るいオレンジのTEEにシンプルなスウェットパンツで、ラフに見えるけど実はおしゃれしてますスタイル!


まだ半袖一枚でおでかけできる気候ではございませんが、、、夏はすぐそこまで来ている!はず。


こちらのTEEはルアーモチーフのテキスタイルをBOX LOGOに落とし込んでいます。
オレンジにブルーがよく映えて目立ちます♪







足元はBROOKS HERITAGE COLLECTIONのCHARIOT。

履きやすい!かわいい!とスタッフやお客様の間でも好評です♪
ソールの形や素材にもこだわった機能性抜群のBROOKSのシューズ。

BROOKS人口が増え始めている今日この頃、、、在庫がなくなる前にお店に来てくださいね〜!





ちなみに小松君はけん玉が上手です。





あっという間に4月も半ばですねえ。
あっという間に桜も散って…
時間が流れは早いですねー。


BAYLINK STOREの閉店まで、早くもあと一ヶ月を切りました。
みなさん最後までよろしくお願いしますね☆






SOUND CITYも、気がつけばあと2週間ちょっと!





わたしの誕生日も、気付けばもうあと数日!
あ、これは気にしなくて良いですね。
(気にしてくれても良いです。)



明日もご来店お待ちしています(^0^)


CHISA