RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GOOD MUSIC & お知らせ!

GOOD MUSIC & お知らせ!

こんにちは!

最近CDの入荷が多いので、おすすめCDをいくつかご紹介しまーす!

まずはこちら!


UNITY SOUND / BOOTLEG V.26-FALL IN LOVE- 

数々のアーティストの新曲を多数収録したLOVERS MIX。
秋から冬にかけてのこの哀愁漂う季節にぴったりのmix CDです。
Alaine,Chevaughn,Voice Mail,Sanchez,Etanaといった面々の、しっとり聴かせるレゲエ!って感じのチューンがいっぱいです。


ちなみに以前人気で品切れになってしまったこちらも再入荷しています↓↓↓


UNITY SOUND/UNITY GOLD 2014

言わずと知れた人気シリーズ。
ジャパニーズアーティストのDUBがかなりイケてます。





DJ Kixxx/Hot Picks Dancehall Mix Vol.12 -Lovers & R&B Mix- 

MASTERPIECESOUNDがお届けする、LOVE SONG ONLYの、Sweeeeeeeeetな、MIX!
R&BやSOULもセレクトされてるので、色んな人が聴きやすいんじゃないでしょうか。
ドライブに、デートに、これを1枚忍ばせておきましょう!






Rock Steady Classic Roots Of Jamaican Music/DJ Boom

個人的にめちゃめちゃおすすめな1枚です。
始まりから終わりまで、リディム聴いてるだけで良い気分になれます。
ヒットチューンを詰め込んだ、ファウンデーション・ロックステディー・ミックス。
Johnny Osbourne、Slim Smithなどのうっとりする美声に酔いしれてください!
これを聴いてるとキングストンのレイタウンでやってるダンスにいる気分になれるんですよね〜、、個人的に。
ジャマイカに行きたくなる1枚!ってことです!



最後はこちら!


Fried Jamming Fish/Holiday Season 2014

STICKO from FIRE BALL、i-Watch from Home Grownがお届けするお洒落な1枚!
Dennis Brown、Sugar Minottなどの名曲をアコースティックなアレンジでカバー。
ラストは誰もが知っているクリスマスチューンで締めた、この時期にピッタリなミニアルバムです。


以上!
好きな音楽聴いてるときって幸せですよね〜音楽の話してるときも幸せ♪

ラガチャイナに来たらCDコーナーチェックしてくださーい!



そしてみなさんにお知らせがあります!!!




【BAY LINK STORE NINE/IRIE&RAGGA CHINA にて、
FIRE CAMP@県民ホールのチケット提示で10%OFFに!】


開催期間:11月28日〜30日の3日間
11月30日に行われるFIRE CAMP TOUR2014-Live Band Show Case-@神奈川県民ホール
のチケットをレジにて提示で10%OFFになります。

※一部除外品有り

FIRE CAMP TOURのチケット、残りわずかですが残っていますので、ラガチャイナに急げ〜〜〜!



CHISA