RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > style sample

style sample








冬が明けてやっと春らしい気候を楽しめるかなと思っていた矢先に
日中は夏のような暑さが続いているこの頃です。。。

暑くなるのが早すぎる気がしますがこうやってあっという間に梅雨を迎え、
夏本番が来るのでしょうか。

サマーシーズンはライブや行楽などが多く楽しみではありますが
暑さに弱い自分はすでに気が重くなっています、、

しかし日によって、また時間帯によって気温が上下していて
夕方なんかはちょうど良い涼しさの日も多いので
今の時期がファッションを一番楽しめる時期なんじゃないかなと思います。

RAGGACHINA店頭には2014 SPRING&SUMMERのアイテムがほぼほぼ入荷しきって
品揃えも豊富になっています。気温の変化で何を着て外出しようか迷われている方は心機一転、
新しい洋服を買って今の時期だからこそ出来るファッションを楽しんでみては??





























店頭ではこれから来る梅雨に活躍する撥水作用のあるナイロンコート、ナイロンジャケットや
使い勝手の良いカーディガンやロングスリーブのシャツ等もご用意しております!
どれもサイズ欠けやカラー欠けがみられるので先を見越して早めにゲットしちゃってください!!





暑い夏は苦手ですが7月発売予定のFIRE BALLのNEW ALBUMは楽しみです。


kudo