RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > J−REXXX INSTORE LIVE supported by NINE RULAZ

J−REXXX INSTORE LIVE supported by NINE RULAZ




▽3月16日17:00 START


▽ADM:¥1,000 (限定50名)


※チケットは当日OPEN11時から先着で販売致します。


▽J-REXXX NEW ALBUM「M.U.S.I.C」をご購入、またはお持ちの方、


当日NINE RULAZのアイテムをご購入の方にはサイン会も!







遂にインストアライブが目前に迫ってきましたね!!
そこで、YouTubeからJ-REXXXさんの曲を少しご紹介します!






)

)


)


)







NEW ALBUM「M.U.S.I.C」めちゃくちゃおすすめです!!
ちなみにRAGGACHINAにも置いてます!
限定50名ですが、来なきゃ損です。

















そして、最近入荷したアイテムをご紹介します!







IRIE BASIC SUNGLASSES -IRIE by irielife- ¥4,000 (tax out)

シルバーミラーレンズとBLACKボディの組み合わせに、シンプルなIRIEのロゴが映える、使いやすいアイテムです。







それにしても今日は風が強いですね。
お店に立っていて、何人もかさが折れている人を見かけました。
皆さんも気を付けてください!






ishii