RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE BERRY GIFT LIST♬

IRIE BERRY GIFT LIST♬

さてさて、


なにかと話題のIRIE BERRY♬

ホワイトデーのプレゼントにおすすめな小物達をご紹介♬



IRIE CIRCLE PIEARCED-IRIEBERRY- ¥5775-



付けるとこんな感じ♬

大きめですが、繊細な作りでコーディネートの邪魔にならず、いいアクセントになります!
IRIEBERRY好きの彼女にぴったりのアクセサリー☆

ゆらりと揺れるシェルパーツも素敵です♬





IRIE SILK NECKLACE & BRACELET-IRIEBERRY-¥5,775





シルクリボンのアクセサリーは何通りとアレンジが出来る優れもの!
IRIEのパーツがさりげなく光って可愛いです♬

夏はアンクレットとかも可愛いですよね!
こんなセンスの良いプレゼント貰っちゃったら一生ついていきます!←


BERRY HAND TOWEL-IRIE BERRY- ¥1,050 (3月1日発売)

現実的な彼女には、実用的でもって可愛いHAND TOWELなんていかがでしょ??
こうゆうのをさっと出せるか出せないかで女子力が問われますよね。。。!

お気に入りのカラーをチョイスして上げてくださいーーーー♬


でもやっぱり、何を上げるかも重要ですが、
プレゼントしたいって気持ちが1番大事ですよね!

一生懸命考えて選んでくれたものは、何だって嬉しいものです!



是非、この機会にプレゼントして気持ちを伝えてくださいねー☆



sato