RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 【styling sample】

【styling sample】

INSTORE LIVE & KIRARIN LIVE PAINT IN RAGGA CHINAもあと3日後。
横浜を代表するデザイナーであるKIRARINさんが
どんな絵を描いてくれるか今から楽しみです!







音符をモチーフにしたデザインが代名詞のKIRARINさんの作品ですが、
その遊び心溢れるPOPなグラフィティはIRIE by Irie Lifeの世界観とも相性抜群◎


兼ねてよりコラボ出来たらと思っていましたが、
今季2014ssでついにIRIE×KIRARINのコラボアイテムがリリース!















男女を問わず、シンプルで可愛らしい。まさに互いの良さを引き出し合えているアイテムです。








と、いうわけで今回のスタイリングはIRIE×KIRARINのアイテムを着用しました。








トップスの× KIRARIN IRIE PULLOVER HOODIEは薄手の裏毛ボディでこの先の季節でも使い勝手がよく、着心地も良いです。
また全色霜降り生地なので、見た目的にも柔らかい印象を与え、春らしさ感じさせる色味になっています。

ワンポイントのボックスロゴもシンプルで◎。






ちなみに手に持っている音符クッションも売り物です。
RAGGACHINA店頭、WEB SHOPで発売中。








あとさりげなくピアスも付けています。







男性、女性どちらからも好評です。僕はブラックをゲットしました。
女子ウケが良さそうです笑















まだ発売されていないKIRARINコラボのアイテムも今月中にも続々入荷
される予定ですのでチェックお願いします。




まだコラボアイテムをゲットしていない方はインストアイベントまでにゲットして
当日着てイベントを楽しみましょう!