RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > WATER BORDER

WATER BORDER

昨日は本当にすごい吹雪でしたね!!

臨時休業になってしまって、お越し頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。。
申し訳ありません。


今日にはすっかり晴れて、雪もだいぶ溶けてきてはいますが、
まだ滑ったりとあるので、皆様気を付けてくださいね!☆


ところで、、
今期オリジナルテキスタイルの一つWATER BORDER。

今期のテーマでもある「WATER」しなやかさ、清涼感、流れなどからイメージを落とし込んだテキスタイル。
よーく見ると、しぶきの中にIRIE LIFEのLOGOが・・・!


IRIE LIFEからはNYLON HOODIEが!


IRIE WATER NYLON HOODIE -IRIE LIFE-¥19,800
SPLASH RAGLAN SWEAT -IRIE LIFE-¥12,000


薄いナイロン生地なので透け感があり、中のインナーで表情を変えられます。
また、パッカブル仕様なのでコンパクトに丸めて持ち運びも出来ます!



アウトドアやトレーニング時にも!!
もちろんタウンユースにもおすすめのHOODIEです!



そして、IRIEBERRYからも!

IRIE WATER CARDIGAN-IRIEBERRY-¥13,300
xVINYLJUNKIE TEE OP-IRIEBERRY-¥5,700
IRIE SILK NECKLACE & BRACELET-IRIEBERRY-¥5,500

人気のカーディガンは肌障りの気持ちいいモダールコットン。
裾とポケットについたボンボンがポイントに!


まだまだ寒いですが、春物チェックも忘れずに☆





sato