RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE

本日発売の新作の紹介です。
個人的に楽しみにしていたCITY BORDER LONG CREWも
入荷されたので早速着てみました。






こちらのアイテムは展示会時にも好評でした。
マリンルックなこのカットソーは春夏にヘビロテしようと思っています。



ショーツと合わせるのもばっちりです。
まだまだ寒いですが早くショーツ穿きたくなります。












そして"IRIE FISHING CLUB"シリーズから初のクルースウェットがリリース。
近年アーティスト間で流行のレジャーである釣りにフィーチャーしたアイテムです。
僕もJUNさん、RYUJINさん、KEN-Uさんに触発されて去年から釣りを軽く始めました笑













ちなみにIRIE FHISING CLUBからプルオーバーのフーディも入荷しました。
クルー、フーディどちらも裏毛でさらっと着れるものなので重ね着等にもおススメ。





皆様も是非ゲットして下さい!









ちなみに私事ですが髪を切りました笑
原宿、裏原のど真ん中に位置するバーバーショップ「西山理髪店」という
ところに最近通わしてもらっているんですが、とにかく刈り上げが綺麗。
スタッフのDAKさんもカッコ良くておススメの床屋さんです。
興味がある方は是非。