RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SPRING STYLE SAMPLE

SPRING STYLE SAMPLE


最近日が延びてきましたね!
少し暖かくなった気がします。

もう春物が欲しくなってきましたね。

そこで、新作でSTYLINGしてみました。



SPLASH RAGLAN SWEAT -IRIE LIFE-¥12000(tax out
IRIE FLANNEL SHIRT - IRIE by irielife-¥12000(tax out
TAG B.B SNAPBACK CAP - IRIE by irielife-¥5800(tax out
WAVIN STRETCH DENIM -IRIE LIFE-¥16000(tax out




SPLASH RAGLAN SWEATは、柔らかく重ね着もしやすいです。
また、胸には今年のIRIE LIFEのテーマでもある『水』をモチーフにした刺繍がとてもかっこいいです!

WAVIN STRETCH DENIMはかなり細身ですが、ストレッチが効いているので、
自分の足にフィットする感覚で動きやすいです。




次に、明日入荷予定の新作を紹介します!





CITY BORDER LONG CREW -IRIE LIFE- ¥9,800(tax out
度詰めのしっかりとした生地で組まれたカットソーに水滴をイメージしたロゴ刺繍を各配色に合わせてあしらったクルー。

おすすめアイテムです!
これから他にも新作アイテムが入荷します!
詳しくは昨日のブログをチェック→http://www.raggachina.com/blog/entry/201401275119.html



i
shii