RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > LADY FUR CARDIGAN -IRIE BERRY-

LADY FUR CARDIGAN -IRIE BERRY-

さて、明日の朝
10年に1度の勢力を持った台風が関東を直撃。 するらしいです。。


だんだん雨も強くなって、雨が冷たく
大分寒くなってきましたね!!



寒さ待ってましたーーー!!
 
なぜなら、FURが着たいからっ!!!!!!



LADY FUR CARDIGAN-IRIEBERRY-¥13,965
 




LADY FUR CARDIGAN-IRIEBERRY-¥13,965
BERRY TANK OP-IRIEBERRY-¥10,290


BERRY FUR SNOOD-IRIEBERRY-¥6,930


もこもこのFUR生地が柔らかく肌触りが最高!
レディライクなバイカラーがポイント。
もこもこしてるのに野暮ったく見えないように計算されています☆

ポケットもあって実用性も◎


とにかくうっとりする着心地は、ぜひ袖を通して頂きたい・・・!!




前を全部締めればワンピース風でも可愛い♪






これから一気に気温が下がりそう。。。
そんな寒い時期には、ほっと暖かくなるようなアイテムで乗り切りましょう♪♪





sato