RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > セレクトアイテム紹介!!

セレクトアイテム紹介!!

世界を飛び回るSAMI-Tが海外から帰国の度に仕入れてくるアイテムは今やRAGGCHINAの名物となっていますが
今回もSAMIさんセレクトのアイテムが数点入荷しました!









こちらは
Dr.MatinのB.D S/S SHIRT。
先日のCROWN JUGGLAZでSAMIさんが着用していたものです!





バックとフロントの切り替えしが特徴的。





左胸ポケットはブーツの刺繍が施されています。








Dr.MatinのB.D S/S SHIRTはもう一型あり、こちらはブルーを基調とした爽やかなチェックシャツです。








こちらも左胸ポケットにブーツの刺繍。








そしてDr.MatinのTシャツも一点だけ入荷しました!
Dr.Matinの代名詞でもある不朽の名作8ホールをプリントしたモードなデザインのTEEです。






フロントからバックにかけてシューレースのプリントが配してあります。







さらにLONDON発のブランド「 Lazy Oaf 」!
ファニーなモチーフや、デザインが可愛い今注目のブランドのTシャツも店頭に並んでいます。

















男女問わず着れる遊びの効いたデザインです!



その他のアイテムは既にWEB SHOPにあがっているのでよかったら見てみて下さい。




Sharks T-Shirt -Lazy Oaf-





Eye Baseball T-Shirt -Lazy Oaf-





毎回数点仕入れてくるSAMIさんセレクトのアイテムは好評で、ほとんどのものが一点物なので興味のある方は
完売する前にお早目にお店に足を運んでみて下さい。






JAMAICAグッズも多数取り揃えておりますよ!









今週は一貫して天気が良くないみたいですがお近くにお越しの際には
RAGGACHINAにも足をお運びください。




ご来店お待ちしております!









6/27 Shibuya O-EAST 明日です!!!