RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 昨夜の公開UST!!!&NINE RURAZ DAY5/4!!!!!

昨夜の公開UST!!!&NINE RURAZ DAY5/4!!!!!


昨夜は生憎の天候の中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!!

良い雰囲気で公開UST START!!!

写っていなかったCOJIEさんもしっかりいました!!!

制作秘話や、それぞれメンバーの思い等、よりLIFE STYLE VOL.5が楽しめる話が満載でしたね!!



LIFE STYLE VOL.5ジャケットグラフィックの原画もこんなに大きかったです!!



それをバックに集合写真!!!





昨日発売のLIFE STYLE VOL.5は絶賛発売中です!!

http://www.raggachina.com/shop/item/lifestyle05.html

また、昨日JUN4SHOTが着用、またSTAY POSITIVE PVでメンバーのみなさんが着ていた
STAY POSITIVE T-SHIRTも残りわずかですがまだ販売中です!

http://www.raggachina.com/shop/item/spot-010.html

限定カラーですので是非GETして下さいね!!!!



次のインストアイベントは→→NINE RULAZ をフューチャー!!!!
5/4SOUND CITYの次の日に行います!!!!



近日詳細UPしますので引き続きraggachina.comをチェックしていて下さい!




また、もうすぐGW!!!
来週末はSOUND CITY!!!!





もうチケットはGETしましたか?



まだお店にありますので、是非お問い合わせください☆
045-651-9018



そしてSOUND CITYのチケットをお持ちの方に朗報☆★



GW期間中4/27~5/6迄
SOUND CITYのチケットをレジにてご提示頂ければお買い物5%OFF!!!!!!

※チケット自体がお安くなる訳ではありません。
ご注意ください。


GW盛り沢山な内容!!!




遊びに行くなら横浜へ☆!!!


sato