RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 新作入荷!

新作入荷!

IRIE LIFEから注目のコラボアイテムが入荷しました!!




Irie Life × rvddw/TREE OF LIFE JERSEY     ¥16,800








お待たせいたしました!
発売前から各雑誌で取り上げられ、多数のお問い合わせを
頂いていた商品がついに入荷です!!








老舗武道用品メーカー「ISAMI(イサミ)」が2000年にスタートした格闘技&スポーツブランド
であるreversal.dogi.design.worksとIRIE LIFEのコラボジャージ。







IRIE LIFEとrvddwのそれぞれのオリジナルTREEカモが、左右の腕に落とし込まれています!











タウンユースでクールに着こなすのはもちろん、トレーニング等でも活躍してくれる
実用性も兼ね備えたアイテム♫







是非ゲットして下さい!^^









そしてもう一つ新作の入荷がありました!






NICE & SMOOTH JET CAP        ¥6,090






こちらのジェットキャップは今後リリースされるNICE & SMOOTH TUXEDOと
同生地を使用したものです。タキシードお合わせても良し、単体で被っても良しです!







淡い色合いなので何にでも合わすことが出来、コーディネートに春らしさを+してくれるアイテムです♬







こちらも要チェック!!













そんなこんなで気が付けば2月も終わりですね!
これから段々と暖かくなっていくみたいですよ^^
衣替えの準備もそう遠くなさそうです♪




僕自身、冬のコーディネートは十分楽しんだので
そろそろ春らしさをスタイリングに取り入れていきたいです!!




早くシャツ一枚で外出できるくらいになりませんかね~♩





まだ春物の準備が出来ていない方は是非RAGGACHINAへ
足運んでみて下さい!







春物多数取り揃えてますよ~^^









ご来店お待ちしております!♫










kudo