RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > St.VALENTINE'S DAY SPECIAL☆

St.VALENTINE'S DAY SPECIAL☆


 

本日からスタート:)
オリジナルKITKAT!!


毎年恒例になってきたKITKAT!


今回は4種類☆



友チョコにもぴったり!!



ただこれだけじゃ本命には寂しいじゃないか!!という方は、
KITKATと一緒に何かプレゼントするのもいいですね~~~♡


IRIE BEADS BRACELET -IRIE LIFE × SKULSS-¥4200-

鮮やかなカラーのビーズが印象的なブレスレット!
アクセサリーが苦手な人にも、付けやすいタイプです。

両ブランドのロゴが刻印されたプレートもポイントに!!




IRIE BEADS NECKLACE -IRIE LIFE × SKULSS-¥5040-

お揃いのネックレスもおススメです☆


やっぱり、アクセサリーは付けない!!なんて彼にはコチラなんていかがでしょう??





DOGGY COLLEGE LONG TEE - IRIE by irielife-¥6090-

定番IRIE COLLEGE LOGOはリフレクタープリントで遊び心も☆
今時期から使い勝手の良いLONG TEEは喜ばれる事間違いなし~~~~!!




そそそそそして!!





SHOP限定で、やーてます!






OFF率がさらに・・・♡





是非ラガチャイナに寄っちゃいな~!!!!







sato