RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > FIRE BALL -NEW EARA - TOUR FAINAL in 神奈川県民ホール

FIRE BALL -NEW EARA - TOUR FAINAL in 神奈川県民ホール

ついにこの日がやってきました!!
昨日はFIRE BALLのNEW ERA TOUR FAINALが神奈川県民ホールで行われました!
10周年のパシフィコ横浜以来のホール☆
わたしも凄く楽しませて頂きました!!!!!!!!




お花も沢山!!
さすがっの一言でした!
“ふともも”のPVでお馴染の蜷川 実花さんからもお花が☆
他にもアーティストのAIさんからも!!

FIRE BALLのパネルも登場!

ここには沢山の人が並んでました!
私も撮ればよかったな。
なんて、、、笑


入るやいなや、
MIGHTY CROWNが会場をわかしまくっていました!!



会場も最高潮に盛り上がったところで、
FIRE BALLの登場!!





登場した瞬間、鳥肌が立ちました!!!!!!

ステージセット、衣装、セットリスト、
全てが15周年にふさわしい内容で本当に楽しい時間でした!

あの独特の緊張感と空気感、音の響きといい、本当にホールはいいですね!!
できることなら毎回ホールでLIVEを観たいくらいです。笑


15周年REGGAE界のTOPを走り続けてきたFIRE BALLならではの、本当に素敵なLIVEでした☆

FIRE BALLの皆さん、
15周年本当におめでとうございます!!


今後共宜しくお願いします!!!!!!!!!笑


20周年も楽しみですね♬



IKU