RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by IrieLife ロゴTEEコンテスト締切迫る!!!

IRIE by IrieLife ロゴTEEコンテスト締切迫る!!!

皆様お忘れじゃないですか???!!!



締切まであと1ヶ月となりました!!!  

このロゴをどう生かすか、がポイントになってきますね・・・!! 
 
 

そんな中、GoogleのロゴコンテストDoodle 4 Google 2012が面白かったので、
デザインに煮詰まっている方!!応募しようか迷っているそこのあなた!!
是非参考にしてみてください☆ 
 

 
 
 
 
 
 
 
 




これらは、すべて小学生~高校生の子供達の作品です。
「100年先の未来」というテーマを軸に、それぞれの「100年先の未来」をGoogleのロゴに落とし込んでいます。

やっぱり頭柔らかいなぁ~~~

その柔軟で自由な気持ち。是非取り戻したいものです!


書いた絵のコメントとかも、いちいち自由!(笑)
私が特に気に入ったのは、数字が並んでる作品。
そのコメントに深ーーーく、共感!
“ 私は算数があまり得意ではないので、100 年後の算数はむずかしいのかなと思いかきました。私の想像する算数の教科書は、カラフルで楽しそう、でも計算は細かくて、ややこしくて、とてもめんどくさいと思うので、100 年後は、この教科書より、カンタンだといいなと思います。” 

100年後の未来で、算数の教科書の事を書く所がすごく可愛い!w
私も算数苦手だったので、この気持ち分かるわ~~~と、勝手に小学6年生の子に想いを寄せてしまいましたw 
 
 

どれもすごく良くて、投票できないくらい!
この子達のにも参加してほしいな~~ 

2009年から始まったみたいですね!
子供達のパワー頂いて、是非この、IRIE by Irie Life ロゴTEEコンテストに挑んでくださいーー! 
 
 
 
 

他の作品も是非チェックしてみてください!
Doodle 4 Google 2012 

↑オンライン投票ってとこで見れます☆ 
 
 
 
IRIE by Irie Life ロゴTEEコンテスト用TEEはコチラから☆