RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SHADOW SHOGUN -ゲリラ-

SHADOW SHOGUN -ゲリラ-

昨日は待ちに待ったSHADOW SHOGUNのリリースパーティ!
“ゲリラ”in Lizardにお邪魔してきました!! 

   
SHADOW SHOGUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 














この前のRAGGA CHINA in STORE LIVE DJもかっこよかったですが、
やっぱりLIVEはいいですね!!!!!

いつも見ているSTICKOさんとGUAN CHAIさんとは全く違う一面、
全く違う世界観の音楽。

あのびりびりくる感じ。

本当に刺激が強くて目が離せないLIVEでした!!
行った皆さんにはわかるはず!! 

注目度が高いからか、 関係者も多数!
Halloweenということで、仮装したKIDSも遊びに来ていました☆ 
 
 

さて!
今週末も盛り沢山!!
SHADOW SHOGUNの余韻に浸りつつ、 週末は全力で遊んで下さい。w 

まず、
明日はコレ!!
 
人気DANCE, “GAL FARM" 

IRIE BERRYとEMPRESS by NESTA BRANDがサポートする、
女の子が楽しめる、女の子の為のDANCE!! 

勿論!
女の子が楽しい→男の子も楽しい→みんな楽しい!! 

というわけで、
きた方みんなが楽しめるDANCEですので、是非遊びにいらしてください♬ 

素敵な女子にはIRIE BERRYからプレゼントもありますので、
お洒落して遊びに来て下さいね~! 
 

さらに!!
日曜日はこれにいくしかないでしょ!! 
 
FIRE BALL TOUR FINAL in 神奈川県民ホール!! 

噂によると少しだけチケットがまだあるとかないとか。。。
まだお手元にない方は今すぐローソンに走れ!!!!!! 
 
今週末も楽しみなこと盛り沢山♬ 
 
 

IKU