RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 合同展示会 in 大阪

合同展示会 in 大阪

火曜、水曜と大阪の展示会にIRIE by Irie Lifeを出展してきました!!




THRASHERコラボNESTA BRAND,CHOCOMOOコラボも大好評でした!!


お隣にはコラボさせて頂いたNESTA BRANDのboothも





さらにあのSHINGO★西成さん
「これこれ、これが書きたかったんや~!!」
と、颯爽と登場!

SHINGOさんがわざわざこちらを書きにいらしてくれました!




構成は頭の中で思い描いてたのでしょうか!?
あっという間に書き終わり完成したのがコチラ!!


アーティスティック!!!!

個人的に“I”をろうそくにみたてているところが好きです★



さらにさらにこちらの方も!!

アカシャカシャカス(赤坂サカス)で一世を風靡したカツゼツ悪い芸人でお馴染の諸見里さんも!!

今回はNESTA BRANDのボス、MISTA NESTAさんと合作して頂きました!




凄く楽しそうでした!(笑)

そして完成したのがコチラ!!

これまたアーティスティック!!
もうなにがなんだかわかりませんが(笑)、思いのまま、お二人が書いた作品です。

わたしは諸見里さんが一番最初に書いたゴーヤが印象的でした。。。

本当に個性が出る一枚ですね!!
締め切りは12/5迄
お早めにどうぞ!!

IRIE by Irie Life 3D PAINT TEE  ¥3675-




Kette★  Rottonさん


King Jam  Pikkalさん

他、沢山の皆様がお越し下さいました!!


ご来場頂きました皆様、
二日間ありがとうございました!


最後に大阪の思い出です★

DISSIDENT


大阪と言えば“グリコ”
(わかりずらい。。)


。。。



楽しい街でした!!




IRIE by Irie Life 2013 S/Sもお楽しみに♪


IKU