RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE 3D PAINT TEE WORK by SATO

IRIE 3D PAINT TEE WORK by SATO

皆様~



IRIE by IrieLifeの3D PAINT TEE、GETしましたか??!!






私も、旅行券狙いでレッツチャレンジ!!!!!!!

してみました!!





私、何を隠そう無類の目玉好き。



好きな食べ物は目玉焼き。




好きな秘密結社はイルミナティ。




好きなキャラクターはモンスターズインクのマイク。




好きなタイプは目玉のおやじ。





と、前置き大分長くなりましたが、
私の目玉好きを理解して頂いた上でのデザインがコチラ!!








シンプルに黒で目玉をON!!




これだけでも味のあるロゴになったと思いませんか?←うるさい

この目玉は、
ファストファッションの今、良いものをちゃんと見極めて、自分の目で見て、
といった意味も込められています。←更にうるさい。






おいおい佐藤、袖がないじゃないか!と思ったそこのあなた!



はい!切り落としてやりました!!!!




肩だしスタイルにしようと思ったんですが、
ザ・切り過ぎました。orz





ちょっと古着っぽくしたかったので、虫食わせてみました。


あと、3回位洗濯していい感じのボロッと具合を出せたら完了!








ちょっとゆるっと着たかったので、Lサイズでやりました~!





ボロボロのジーンズにごついブーツとか合わせて着たいな~:)





なかなか楽しいですよ♬




皆さんも是非チャレンジしてみて下さいねーーーーー!!





誰が、最優秀賞を勝ち取るのか!!!???




私の目玉が勝つのか!!!!!??????








乞うご期待なのです~








ご購入はコチラ↓

IRIE 3D TEE -IRIE by IrieLife-¥3,675









sato

追伸、これ欲しいです。