RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 久しぶりの店頭業務。。。。

久しぶりの店頭業務。。。。

 今日は、久しぶりにRAGGACHINAの店頭ではたらいてみました。店長のさとちゃんに手取り足取り、教えてもらい

接客、レジ打ち、在庫管理、掃除、陳列、いや〜緊張する。でも、見えなかったところが、現場にいる事で見えてくる事も

貴重な経験で大事なことだなあと改めて体現しました。時間あれば、今後も、是非、店番一人でやってみようかなあ。。。。

おそらく、お客さんを手間取らせる事間違いないと思うけどよろしくです。笑


こんな感じです。ぎこちない感じだけど。。。。


もちろん、サインにも応じますよ!!!!

今日のお勧めSTYLINGも仕事です。
IRIE LIFE NEW ERA SNAP BACK B.B CAP ¥7,140
45 FLOWER STOLE ¥7,140
VJ NYAHBINGHI TEE ¥6,090
PATRICK PANTS ¥16,800 

このパンツは、ゆったりとはいてほしいかな、ウェストのあわせずオーバーサイズにちなみに僕の着用サイズは、36インチ
STRIPEでこの時期から、夏にまで対応可能な、ゆったりとしたサルエル型です。

よってみま〜す。

ロールアップしてもいい感じだと自己満足に浸っております。

後ろまわりま〜す。

こんくらいゆったりはいてます。サイズは、36インチかなりウェストぶかぶかだけど。。。。

そんななか、娘達が、僕を冷やかしに店にあらわれたので、彼女達に掃除を手伝ってもらい、ついでに
好きなTEE SHIRTSをチョイスしてもらったところ、POSTERIZEのTEE

たこのグラフィックとカラーリングが可愛いとのこと。。。確かに

もう一つも、POSTERIZEのたこの足TEE 、カラーリングが好きらしい。
以外と僕と趣味があうかも。。。

そして、FIRE BALLの15周年TEEとIRIE LIFEとFIRE BALLのコラボTEE.
これは、強要しました。。。。笑

なんだかんだで、9時近く、結構大変だね。でも、現場は、楽しいぞ。いろいろ、見えてきたので、これからの
RAGGACHINAの展開に乞うご期待!!!!

JUN 4 SHOT aka DEN