RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > お待たせしました!HERSCHEL入荷!

お待たせしました!HERSCHEL入荷!

先日ご紹介したSAMI-T SELECTのBAG BRAND
“HERSCHEL”が本日お店に届きましたので、ちょっとだけお見せしちゃいます!!




SEVENTEEN  ¥3990‐
ショルダー、ウエストタイプ。
一見コンパクトですが、意外に大容量!
発色もいいので、これからの時期に活躍しそうです^^



SETTLEMENT  ¥8190‐
バックパックタイプ。
配色がNICE!!なこちらは、PCも入る優れもの!
シンプルなので、使いやすさはピカイチです




EIGHTEEN  ¥6825‐
ショルダー、ウエストタイプ。
ポケットの量が多く収納性抜群!
マチの調節も可能なので、荷物が多い方にも◎



MORGAN  ¥12390- 
ショルダータイプ。
中には小分けのメッシュポケットやクッション性の高いPCホルダーもついているので、
よくPCを持ち歩く方にもおススメです☆




SURVEY  ¥8925-
バックパックタイプ。
軽くて使いやすい上に、こちらもPC収納可。
デザインが珍しいので、バックスタイルのアクセントにも♪





今回は5型を入荷!
デザイン性、機能性、価格帯、どれをとってもぬけめのないBAGばかりです。




SAMIさんを筆頭にMIGHTY CROWN FAMILYも愛用中☆

SAMI-T


SUPER-G


COJIE

まだまだ愛用者多数です!!


先日のBLOGももう一度CHECK!!
→ コチラから☆



大注目の “HERSCHEL”
明日WEB UP致しますので、お見逃しなく!!!!!!!!!!!






IKU