RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > JUN4SHOT レコメンド!NINE RULAZ LINE

JUN4SHOT レコメンド!NINE RULAZ LINE


今日のPICK UP アイテムは!
NINE RULAZ LINE:BASIC DENIM JACKET¥24,990!!






デニムのメッカ岡山の児島で作られているDENIM JACKET。
縫製はもちろん、ワンウォッシュされた肌になじむ生地感がいい。
取り外ししやすいスナップボタンでWORK JACKETのポケットを融合させたジージャン。
これからの季節、TEEシャツ、パーカーの上に羽織るのにいいと思います。






NINE RULAZ LINE:BASIC DENIM ¥18,690

同じ型のDENIM PANTS。
JACKETとSET UPできるのも春におススメ。





NINE RULAZ LINE:STRICTLY TEE¥6,090

あとお気に入りがこのTEEシャツ。
カラーリングと、文字の形状、プリント部分が厚めに刷られて立体的になっているのが一押し。
意味は『完全にあなただけのために』みたいなニュアンス。



他にも



NINE RULAZ LINE:DESTROY TEE¥5,040

ロゴ物とかも入荷しました。
サイズは早い者勝ちだから早めにチェックしてみて!



あとIRIE LIFEからは

IRIE LIFE:IRIE CARDIGAN ¥13,650

春のちょっとした羽織りに、インナーとしても使えるスウェット地のカーディガン。


IRIE LIFE:IRIE CUTOFF NECK SWEAT¥11,550

ポケットに隠れPOWKINGがいるよ。
覗いてみて!気心地にもこだわっている、さらっと着れるトップス。
おれはGRAYをGET。



他にもいろいろ新作入荷してるし、
メルマガ登録してくれた人に10%OFFとかもやってるから、遊びに来てね!