RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > INSTORE CHARITY PLAY by NATURAL BLENDAS a.k.a SAMI-T

INSTORE CHARITY PLAY by NATURAL BLENDAS a.k.a SAMI-T

緊急告知!!!!!!!
今週の24日金曜日、
RAGGA CHINAにてIN STORE CHARITY PLAYが決定しました!!!

しかもplayしてくれるのは、
先日発売された“CROWN STEPPAZ”が大好評の

NATURAL BLENDAS a.k.a SAMI-T!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうすぐ震災から一年。
ラガチャイナでも募金活動を続けてきました。

沢山の方にもご協力頂き、
MIGHTY CROWNを通して、頂いた募金を届けることもできました。
CHARITY活動を通して沢山の方の笑顔に会えました。
まだまだできることがあるはず。

IN STORE PLAYもIN STORE LIVEもまだまだ計画中です!!


お時間ある方は是非足をお運びください☆




その後夜は、YOKOHAMA BAY SIDEのGOOD OL'DAYSに行ってみてはいかがでしょうか??


今回からVINYL JUNKIEブースを設置!!

より皆さんにVINYL JUNKIEを知ってもらいたく、
VINYL JUNKIEと一番密着しているGOOD OL'DAYSにてブースを出させていただくことになりました。

何よりGOOD OL'DAYSの音楽で、一番VJというものが伝わると思います!

当日会場にてステッカーもお配りしますので、是非遊びにいらしてください☆






IKU