RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 2TONE JACKET JUN4SHOT

2TONE JACKET JUN4SHOT


IRIE LIFE:2TONE NYLON JACKET¥19,950
IRIE LIFE:×SASSAFRAS! VER.1 TEE¥6,090



今日紹介するのは、この配色の切り替えで遊んだナイロンジャケット。
おすすめポイントは、この軽量感。
今から暖かくなってきて、4月5月までは使えるアイテム!
たたんで、BACK PACKにしまっても邪魔にならないし、
少し肌寒いと思ったらT-シャツの上にさらっと羽織れる。
この配色も、アース系が好きな人にはBROWN、デニム中心の人にはNAVYと、
考えられた配色です。縫製にもこだわっているので何年も使えるよ!春先の軽めアウターを探してる方は1度ためしてみて!



IRIE LIFE:2TONE NYLON JACKET¥19,950
IRIE LIFE:×SASSAFRAS! VER.2TEE¥6,090




SASSA FRAS(ササフラス)コラボTEEは、IRIE LIFEとして昨年位らジャマイカの手書きフライヤーの第一人者、SASSA FRASを
起用し、IRIE LIFEをイメージにレタリングTEEを落とし込んでもらいました。
この手書き独特な、線とゆるさがたまらなく好きで、そのシーズン限定になるんで、無くならないうちにGETしたほうがいいね!
レゲエファンはマストです。この人の作品集見たら虜になるはず!


ではまた。