RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > バレンタインおススメギフト☆

バレンタインおススメギフト☆

バレンタイン、チョコレートにプレゼントを添えてライバルに差をつけろー!!!


と言うわけで、バレンタインギフトにおススメなアイテムをご紹介~☆


IRIE LIFE:KNIT KIDS GLOVE for touch panel¥1,890 ニット手袋はバレンタインの定番!
スマートフォンを付けたまま触れる、最新版で差をつけろ~!!



IRIE LIFE:UNDER WEAR¥2,625



ネームタグ付き。
是非自分の名前を書いてプレゼントしよう!!
『あなたは私のもの』気持ちをアピール!&浮気防止に!!w





IRIE LIFE:LOGO TEE¥5,040




定番ロゴTEEなら絶対に失敗なし☆
おススメカラーは情熱的なREDとなんでもお洒落になっちゃうGREY。


IRIE LIFE:BUZZ LEATHR KEY&COIN CASE¥9,870


人気のBUZZ柄小物はお揃いで持っても◎
コインも入るキーケースは絶対に喜ばれるアイテム!!


IRIE LIFE:BUZZ LEAHTER WALLET¥16,800


キーケースと同柄のお財布も!
カードの収納はもちろん、小銭も出しやすい作り。
さりげなく気を配るいい女を演出?!


IRIE LIFE:IRIE BOA CAP¥8,400




もこもこのボアが暖かいCAP。
小物でも中々自分じゃ手を出しにくいところ!プレゼントだと嬉しいですよね!!



ラッピングも無料で出来ますので、是非お申し付けください!


ぐっとくるプレゼントで、狙え!3倍お返し!!!!w


素敵なバレンタインを♡


sato