RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > DJ MURO Charity in Store Play

DJ MURO Charity in Store Play

今週末はコレ!!!!!!!!!!
 
 


残念ながら前回は台風の影響で、断念せざるおえませんでしたが、今回は大丈夫!!!!!! 

かなりやばいplayが近くで見れます!!
見逃したら、絶対に損!! 

いつもレゲエしか聴かないな…
という方も是非お越しください! 
  
 


まだまだ、復興には時間がかかるかもしれません。 

けど、一人一人の力は少なくとも、
沢山の人が集まれば大きな力になります。 

少しでも、
何か現地の方のために出来る事をと思っている方がいらっしゃいましたら、
5分でも10分でも一瞬でもかまいません。 

RAGGA CHINAに足をお運びいただけると嬉しいです。 
 


みなさん
是非お時間見つけていらしてください^^♪ 
 
 
 
 

IKU