RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Woofin,Warp,NewEraBook

Woofin,Warp,NewEraBook

今月、雑誌はチェックしましたか??


各誌にRAGGA CHINAアイテムが掲載されていますので、是非チェックを! 
 

 
LEATHER JACKET×SHIRT×SWEAT PANTのコーディネートは楽なのにオシャレ!!
中に着たSHIRTはPOSTERIZEコラボアイテム☆もう入荷してます~!
既に問い合わせ多くマストな1着です~!!JUNさんの愛用BAGも要チェックです!







NewEraBookでもSAMI-Tが色違い着用していた、DOWN VEST!
今季NINE RULAZの注目オリジナルCamoflageシリーズ!の中でも人気の高い
DOWN VESTは今時期から着れる万能アイテム。


IRIE LIFE POWKING ROSARYはシンプルスタイルを格上げしてくれるアイテム!



他新作が沢山掲載されています!
是非お買い物の参考に!



そして、今月号のWoofinで気になる見出し・・・
『JAH 3名様』新連載ですって!!!




ヤバい!!
このゆるさ!

(画像小さくてすみません;)
私の大好きなTHE 3名様のラスタバージョン!!w
  

石原まこちんさんはレゲエ好きなのでしょうか? 
笑連隊のアルバムアートワークもされてましたよね。

気になる。。ラガチャイナ登場させてくれないかな。。夢のコラボ~
 
ちなみにTHE 3名様は、実写化もされてるんです。

 
これまた、裏切らない3人。 
 

見たこと無い人見るべしっ。 

これで笑える人、ラガチャイナで私と語らいましょう!! 
 
http://youtu.be/7hWv8cQTlpA

と、大分話が脱線してしまいましたが・・・

 
合わせてチェックしてみてくださいね! 
 
 
me.tubeってw 
 
 
 
 

sato