RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE BERRY REOPARD CODE

IRIE BERRY REOPARD CODE

昨日WEB STOREにも入荷したIRIE BERRYのREOPARDシリーズ。


待っていた方も多いのではないでしょうか?



カタログではモデルの福田明子さんが可愛く着こなしていたのも印象的でしたね!!




そのREOPARDシリーズの中でも
私的オススメをご紹介~ まずは、
2007117702764.jpg

ロングジレ!!


2007257557384.jpg

LONG GILET(IRIE BERRY)
HAT(DECEIVE)
TEE(JOYRICH)
PANTS(PLAY ME)
NECKLACE(PRAY HOTEL)


お洒落なフェススタイル♪
このロングジレさえあれば、一気にこなれた感じに!




そして!
200716396345.jpg

クロップドトップス!!


200748290245.jpg

TOPS(IRIE BERRY)
ONEPIECE(JOY RICH)
SUNGLASS(JOY RICH)


今年注目の柄×柄のMIXスタイルも、このトップスなら簡単に!
透け感のあるレオパード柄は合わせるインナーでがらりと雰囲気を変えられるので着回し力強し!です☆シンプルに無地を合わせればレオパード柄が引き立ちます~!



最後に、私も即購入を決意した1番のオススメの
200777186280.jpg

ロングカーディガン♪


2007107912005.jpg 2007194113981.jpg
2007244341895.jpg


LONG CARDIGAN(IRIE BERRY)
TEE(HALF MAN)
PANTS(PLAY ME)
HAT(HONEY SALON)


後ろが長くなったありそうでなかったデザインが素敵です~!!
前を閉めてカシュクール風に着るのもいいですが、断然オススメは開けて合わせる!そしてカラーでかなり雰囲気が変わります~☆どの色も凄く可愛いので是非きてみてください!!!






昨日からあいにくの雨ですが。。。
梅雨が明ければ夏!!



夏のお洋服を楽しみましょ~!





sato