RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NGAP×IRIELIFEコラボT-SHIRT&NINE RULAZ×VADERコラボT-SHIRT

NGAP×IRIELIFEコラボT-SHIRT&NINE RULAZ×VADERコラボT-SHIRT

2007225023279.jpg
SOURCE from SAMURAI MAGAZINE
200791653725.jpg
AT OFFICE
200760688675.jpg
AT OFFICE spooh~~~~~~
今日紹介するのは、SAMURAI MAGAZINEに紹介された
NGAPとIRIELIFEのコラボT-SHIRT、SKOLOCTのゆるい感じ、このスタイルは
意図してだせる物ではなく、この一つのキャラクターに探求してきたからこそ
なせる技だと実感してます。いつもNGAPとのコラボがどうデザインがあがるかといううとまずは、イメージを中野氏に伝えて、音楽をながしながら
ひたすら、紙の上にFREE STYLEで無心の絵を書き上げていく、
それをNAOKICKSがにありのままのタッチをPCの上にたちあげてT-SHIRTあーだこうだレイアウトしていく。
ちょうど自分たちのRUB-A-DUBをする感覚と同じといったら伝わるかな。
そんな時間が自分にとっても新鮮で、いつもNGAPには喰らわされてます。
どれも、飽和させたくないので、少量でしかつくっていません。
NGAP WORLDに足を踏み入れては、きっと女子にもてると思います。
わかんないけど。。。。
2007250700323.jpg
それと、NINERULAZからは、プロレスラーのVADERをおとしこんだ超インパクト
のあるT-SHIRT、どことなくアメリカを感じます。こういうの好きです。ちょっと
SAMURAIからの雑誌からの掲載なので見づらいかもしれませんが。。。。