RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE EVIL!!!!!!

IRIE EVIL!!!!!!

IRIE BERRYのキュートな新キャラクター
IRIE EVIL、通称イブちゃんの小物達が入荷!!

2007161506681.jpg



IRIE EVIL Passport case¥2,625
IRIE EVIL make porch¥2,625

2007255707295.jpg

紙飛行機を飛ばしてるイブちゃんが可愛すぎなメイクポーチ。
使いやすいナイロン素材でちょっと大きめでたっぷり入ります!!

2007153026615.jpg 2007242311699.jpg

そしてGW前にGETしておきたいのが、このパスポートケース!!注目は付属の下敷き!
かばんの中でチケットやパスポートが折れたりしないようにと、何か申請書などを書く時に下敷きとしても使える優れもの!!

200786277349.jpg

MiniBag with Evil mascot¥2,100

問い合わせも多く頂いてるミニバックも入荷!

200782606944.jpg

イブちゃんのマスコット付きでこのお値段はお得です!

200788615890.jpg

Evil Face Tote with Evil mascot¥2,940

荷物が多い方はこちらなんかどうでしょう?
イブちゃんの顔が前面にプリントされたトートバック。もちろんマスコット付き!

マスコットは単品(¥1,260)でも販売しているので、お手持ちのBagに付けたり、お好きなところにぶら下げてお出かけのお供に連れてってあげると喜びます~!

母の日のプレゼントにもピッタリなんじゃないでしょうか!!

ぜひぜひチェックしてみてください~!!



sato