RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 3LAYER MID SHELL JACKET 徹底解説!!

3LAYER MID SHELL JACKET 徹底解説!!


昨日から今日と、久しぶりに雨でしたね!

その分気温も少し下がって、最近は11月というのに暑い日が続きましたから、過ごしやすく感じました!

急な雨の時のために、防水加工されているJACKETなど身に着けているとととても便利です!

アウターとなると、どうしても厚手の物が多くなってしまいますが、3LAYER MID SHELL JACKET は梅雨などの時期にももってこいのアウターになっています!

その理由を、解説していきたいと思います!



IRIE LIFE
3LAYER MID SHELL JACKET

Size : M / L / XL
Price : ¥42,000+Tax


"3LAYER"という生地を使い、テフロン加工を施した、完全防水のロング丈」のジャケットです。

"3LAYER"とは、生地を3層張り合わせている素材のことを言います。

なので、丈夫で長持ち!

1枚買っておけば、長く使えますよ!

テフロン加工付きで、雨に濡れる心配はありません!

タウンユースにとどまらず、アウトドアにも大活躍のアウターです!





胸元にはお馴染みのロゴが刺繍で落とし込まれています。




バックプリントにも、しっかりと存在感のあるデザインが。

どこから見ても、IRIE LIFEファンってわかりますね!




機能面だけでなく、デザインにもこだわった1枚です。




サイドポケットにも、しっかりと防水加工が。

ポケットのタバコが、もっとひどいときなんかはiPhoneが!

いつの間にか濡れてダメになっちゃうことありますよね・・・

その心配もありません!




ライナーには、取り外し可能なダウンベストが。

IRIE LIFEらしい、爽やかなストライプデザインです!

冬場はそのままで保温性抜群、雨の多い時期は取り外して完全防水のライトアウターに変身します!

梅雨でも使える理由はここだったんですね~~




もちろん外したダウンベストはそのままでも使えます!

春先のSTYLINGの幅もこれ1枚で広がりますね!




ダウンベストにもサイドポケットを付けることで、機能面でもアウターとして自立させています!

シャツなどと合わせてみても可愛いですね!






1枚でなん通りもの顔がある、3LAYER MID SHELL JACKET 。

そろそろ長く使える丈夫で活用的なアウターをお探しの方にもってこいのアイテムになっています!

着心地など、ぜひ店頭でご確認ください!!


YUYA



≪IRIE CABIN STORE≫
〒220-0005 
神奈川県横浜市西区南幸2丁目15-13 横浜ビブレ2F
電話 045-321-5950

FACE BOOK
https://www.facebook.com/iriecabinstore


TWITTER
https://twitter.com/IrieCabinStore


インスタグラム
https://instagram.com/irie_cabin_store