RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!

NEWアイテム!



こんばんわっ!!!

今日は、新作アイテムがたくさんありました♪

まだ、天気が落ち着かない1日ですが、なんとなく、今年は春が早い気がします。( ;∀;)

なので!!

今からでも使えるし、これからの時期もかなり使えるアイテムがたくさんあるので、是非ご覧になってみてください♪

そして!!

IRIE FISHING CLUB からは、フィッシングショーでもかなり人気だったアイテムが明日発売ですよー!!





お電話での問い合わせもありがとうございます!!
やっと明日発売です!!

ちなみに、BEIGEがかなり問い合わせ多いので、欲しい方は!店頭で11時!
WEBでは、12時にケータイを構えて準備お願いします( ゚Д゚)!!

是非、店頭へ遊びに来てくださいっ!!



※新型コレラ対策として、店頭スタッフもマスクをして店頭に立っている場合もあります。ご了承ください(*_*)
   

MIKU...