RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > よ〜く見るべきアイテム特集

よ〜く見るべきアイテム特集

こんばんは!みなさん、クリスマスはどうお過ごしでしょうか!?
今年のクリスマスもIRIEな一日になっていると良いですね☆

今日は、よ〜く見るべきアイテム特集です!笑
とりあえず、よ〜く見てみましょ♫





ネップ入りのクルーネック。シンプルにサガワワッペンを落とし込んであります。
シンプル好きにはたまらない、丁度いいロゴサイズになっていますね!!!



さりげなく裾にダメージ加工を施してあります。
どこか周りと違ったアイテムを探している方にオススメ!ラフに着まわしがきくアイテムです。
古着テイストで着用するのも良いかも!

TUBBY CREW-Irie Life-
Color : Navy / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥16,000+Tax




ポケット部分にダメージ加工を施してあり、逆ポケットは…



ダメージ加工はなく、縫製の仕方に一工夫してあります。
アシンメトリーな感じが良いですね!



裾にもダメージ加工がされており、さりげないところがシャレオツなアイテムとなっています。
1本あるかないかでSTYLINGの幅が大きく変わりますよ!

LIFE CORDUROY PANTS-Irie Life-
Color : Navy 
Size : 30 / 32 / 34
Price : ¥17,000+Tax


ぜひ、RAGGACHINA店舗でよ〜く見てみてくださいね!!!
さりげないところにこそ、オシャレに!!!

今年も残りわずか、RAGGACHINA店舗にて皆様のご来店お待ちしています。

SHO