RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CROWN JUGGLAZ

CROWN JUGGLAZ

今回も沢山のSNAPいただきました!!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪







オーディエンスも大盛り上がり!!

サザンオールスターズやMISIA、
宇多田ひかるやBLUE HARTSの大熱唱!

ジャンル問わず、色々な日本のアーティストの曲がかかって本当に楽しかったです!!






帰りにカタログを受け取って下さった皆様もありがとうざいました!!

ホントに楽しいDANCEでした!
また是非やって欲しい!!!!!!!!

次のDANCEは9/21!!

こちらも皆で大熱唱しちゃいましょう!!!!!!


チケット好評発売中です♪
前売りの方が断然お得ですので是非!!


しかし、
前からMIGHTY CROWNのDANCEは可愛い子ちゃんが多かった気がしますが、
最近さらに可愛い子ちゃんが増えたような、、

DANCEに可愛い子ちゃんが多いことはいいことですね♪


とにかく9/21は再度BAY SIDEに集合です~!!
(可愛い子ちゃんもいっぱいです~!!)




IKU